2024年2月13日(火)に広島ホームテレビで放送される「ビジネス最前線」に弊社社長の野﨑 秀人が出演いたします。

弊社の魅力や将来の展望等を語っております。ぜひご覧ください。

  ・放送局:広島ホームテレビ

  ・番組名:ビジネス最前線

  ・放送日時:2024年2月13日(火) 18:56~18:59

同番組は、広島で活躍する企業の代表者のインタビューを軸に、力を入れている事業や、他社とは違う企業努力、システム開発など、一般には知られていない「企業の持つ魅力・価値」を紹介する番組です。

マリン薬局では、災害や振興感染症発生時の非常時に必要な体制を整えて、皆さまが安心して生活できる環境づくりに努めています。

・災害や振興感染症の発生時に、医薬品の供給や地域の衛生管理に係る対応等を行う体制を確保しています。

・行政機関、地域の医療機関若しくは薬局又は関係団体等と適切に連携するため、災害や振興感染症の発生時における対応に係る地域の協議会又は研修等に積極的に参加するように努めます。

・災害や振興感染症の発生時等に、広島県等から医薬品の供給などについて協力の要請があった場合には、地域の関係機関と連携し、必要な対応を行います。

当薬局は、オンライン資格確認システムを導入しており、患者様の薬剤情報を取得・活用することにより、質の高い保険調剤の提供に努めています。
正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証のご利用について、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

弊社オフィシャルサイトへアクセスして下さいましまして、ありがとうございます。